何を受ける?YES/NOチャート【ウルフくぼた】


おはようございます!




土曜担当【動くパワースポット】ウルフくぼたです。




9月になりましたー!




夏休み終わり『あー学校だるい』と思ってる学生の皆様




長かった夏休みが終わり『開放感!羽が伸びるぅ〜』と喜びを隠せない母の皆様(私はこっちのタイプ😂)




まだまだ暑いですが、これからか秋に向かって




色や服を変えていく頃かなと思います。




季節の変わり目こそ




新しい自分、知らなかった自分を知るいい機会かな!と思います♪




You-Stylingのおすすめは




他サロン様と違い




パーソナルカラー診断が3種類受けられる!




他サロン様ではなかなか受けられないですが




You-Stylingなら




①1番オーソドックスな基本中の基本の




4シーズンパーソナルカラー診断




4シーズンカラー色分けマトリックス




②似合うをより詳しく、ファースト、セカンド細かな部分まで知れる




16タイプパーソナルカラー診断




16タイプパーソナルカラー診断は<br />
似合う色だけでなく、色相(色)、明度(明るさ)、彩度(鮮やかさ)、清濁(すっきりか、濁りか)を分析し、ファースト、セカンドシーズン、ベストカラーまで診断します。




③シーズンにとらわれず、似合う色を幅広く知れる




4Dパーソナルカラー診断




4Dパーソナルカラー診断は<br />
ブルベ、イエベにとらわれず色を四つの方向性(色相、明暗、彩度、清濁)から分析し、どの方向性が魅力をより引き出すかを分析、診断します。




の3つのカラー診断が受けられます!







じゃあ。いざ診断受けたいなと思いメニュー、、、。




何を受けたらいいかわからぁ〜ん!!




となりますよね(笑)




そんな時はこちら!




診断メニュー迷う?




【何を受けたらいい?YES/NOチャート】




何の診断話受けたらいいか迷う場合は、<br />
オリジナルYes/Noチャートをやってから決めるのもおすすめです!




またまたくぼたのインスタグラムで作りまして




詳しくはくぼたインスタ




↓↓↓




何の診断を受けたらいい?YES/NOチャート




何を受けたらいいか迷う時の参考にしていただけたらと思います。







9月からも当日に『診断受けたいな』も承れるよう




サロンオープンしていますので、お気軽にお問い合わせ、ご連絡くださいね!







診断迷子さん、




結果をいかせてない子さん、




トレンドの取り入れ方を教えて欲しい子さん




などなど、アフターフォロー/リピートメニューもありますので是非ご利用ください!




結果を活かせると、毎日より楽しく




ハッピーも舞い込んできますよ❤︎




診断だけでなく、診断後が大事!<br />
似合うと好きを取り入れるために<br />
アフターフォローメニューがおすすめ!




では、素敵な週末をお過ごしくださいませ!

カテゴリー: You-Styling, パーソナルカラー