2023トレンドカラーは?【パワスポくぼた】


おはようございます☀
本日土曜は【動くパワースポット】
ウルフ窪田です!

ここ2、3日涼しくなり、一気に秋物欲しいかも!
の気持ちになりますよね✨


私もトレンドを頭に入れてきたので、

その記事はまた、近々インスタや

ブログに書きますね✨

_______________________________________


さて、秋物つながりで暑かった夏から秋に

服の色も変化させて、季節感楽しみたいですよね!

よし、じゃあ秋色使おう!

クローゼット開けたら

『黒、白、ネイビー、、、』




クローゼットの中の色「白、黒」ばかりですか?




秋色ないやーん!




秋っぽい服がない〜。季節感がない〜とがっかりしませんか?




せっかくならトレンドも入れたーい!




今期のトレンドカラーは【赤】と【グレー】




今年の秋冬のトレンドカラーは「赤」と「グレー」




赤は、どのシーズン(春、夏、秋、冬)にも色はありますが、【グレー】





グレー=〈ブルベ〉のイメージあって




イエベは着れないじゃん!って思ったあなた!





安心してください。




イエベにも似合う『グレー』ちゃんとありまよ。





グレーを着て『なんか顔色悪くなる』
と感じる場合は、グレーの中に
少し黄色やグリーンを混ぜて
グレーの「トゲ」を取ると似合いやすくなります。




グレーは、ブルベのイメージですが、イエベさんに似合うグレーもちゃんとあります!




スプリング(春)タイプなら
グレー+ベージュで、グレージュカラー




オータム(秋)タイプなら
グレー+赤やグリーンでを混ぜたカラー




ブルベさんならあまり気にしなくても取り入れられるかとおもいますが




サマー(夏)タイプは
ピンクやブルーを少し混ぜたカラーもおすすめ


ウインター(冬)タイプは
薄いライトグレーや逆に黒に近いチャコールグレーなどがいいですね!




是非トレンドも取り入れて
秋冬も楽しんでみてくださいね!




カラーの差が分からなければ、
是非You-Stylingに診断、アフターフォローに来てください♪




自分では選べない〜って方はアフターフォローメニューの『ショップクルーズ』お買い物同行もおすすめ!




それでは、素敵な週末になりますよう

カテゴリー: You-Styling, パーソナルカラー