好きなテイストと診断結果が違う場合に…【松永ちえこ】


こんにちは♪




本日の担当は、町田店より帰ってきた




松永ちえこです。よろしくお願いいたします🙇‍♀️







お客様レポートです✏️




💎プレミアムトータル診断




ご来店下さいましたAさま♡











診断結果は…




🔹パーソナルカラー診断




→サマー




🔹骨格スタイル分析




→ストレート




(質感ウエーブmix)




🔹顔タイプ診断




→フェミニン




タイプさんでした✨




イメコン スペックを読んだだけでも




Aさまの美人さは伝わるかと思います😊




ですが…そんなAさま、お洋服の好みは




シンプルだったり甘過ぎないスタイリングがお好みです!




顔タイプ「フェミニン」と聞いて




正直、甘めなスタイリングはしたくない!




と、思われたはず💦







いいんです♡




ポイントだけでもおさえて貰えれば




お顔立ちとの ちぐはぐ感が無くなりますので😉







✅全体的なシルエットはIライン




✅胸元は少し開ける




✅Vネックは なだらかなデザイン




(Uネックやスクエアネックなど◎)




✅アクセサリーで曲線を




などなど、、







他にも、色を味方にしたスタイリングで




直線的なデザインの服は、暖色系




曲線的なデザインの服は、寒色系




にするのも、




お顔タイプが曲線の方(でもシンプル好き♡)には有効なカラーコーディネートです✨







モーブ系のピンクなど、Aさまのベストカラーなので




ぜひ取り入れて欲しいです♪




バッグなど小物からですと 取り入れやすいと思います😊




Aさまと、お話しをしていたのですが




やっぱり「ないものねだり」なんですよね〜と。




曲線が多い方がシャープな お顔に憧れたり、




シャープなお顔立ちの方は、愛らしいお顔立ちに憧れたりと




人って、きっと ないものねだりをしちゃう生き物なんですよね😆




(もちろん、そうでない方もいらっしゃいます)







ないものねだりも経験として、とっても素敵なことだと思います✨




「ないもの」から、実際に手に入れる方もいらっしゃいますし♪




やっぱり「似合う」って




心が弾んだり、なんか幸せ♡




と 思えることが大切なんだと思います☺️







好みと、似合うテイストのお伝えが違っていた




Aさまですが




診断を終えて帰られるときに「楽しかったです」




ハッ♡とするほどの👀 笑顔で言ってくれた お顔が、やっぱりフェミニンさんらしい美しさだな〜と感じました✨







Aさま、ご来店下ありがとうございました💕







最後まで読んでいただき、




ありがとうございます😊




占い好きの松永でした🔮

カテゴリー: You-Styling