今年の秋は直線を感じる髪型がトレンドです!【ジャケット大好きくぼ寺】


今年のトレンドヘアは??




バッツッと切り揃えたボブ。前髪もスッキリ横に流しておでこを出したり、前髪を切り揃えたりそんな髪型今シーズンはよく目にしませんか??




今年は軽さもスタイリングで入れるのがGOOD!!トレンドがストレートボブにきています。特に毛先を内巻きにしたりしないスタイルがトレンドです。




直線的な平行ボブや、切りっぱなしボブ。今年トレンドのスタイルはシャープな印象を与えてくれます。。




顔タイプ曲線よりの方も顔周りにこのシャープさを入れると少し甘さを抑えたスタイリングも似合いやすくなります。直線多めの顔タイプさんCool、Softelegant、Coolcasual、Freshは無理なく似合いますよね。




巻いたりしなくてもいいのでスタイリングも簡単です。顎のラインから顎下少しかかるくらいがスタイリングもしやすく人気のスタイルで。。




シャープすぎるのはちょっとと思う方は少し巻いて重めのボブにするものいいですよ。。




大人タイプさんは少し長めにしてみるのもオススメです。




と言うことで。。。。。。








少し伸ばしっぱなしだった髪をカットしてきました。。




髪型は顔の額縁。。顔の周りですからわかりやすく印象が変わります。




私は大人タイプcool。まっすぐなスタイルはピッタリ。。




骨格はナチュラルなのであんまり短めのボブにしてしまうとどうしても気になってしまうのが肩幅。。




少し長めにすることで肩幅の広さから目線が外れるようにちょっと長めにカットしていただきました!!




こんなふうに色々なことが知れるYou-Stylingの診断。。




自分などんなタイプなのか知ってみると楽しいですよ。。。




診断がまだの方はぜひサロンへ遊びにきてください。。




カテゴリー: You-Styling