ママの運動会コーデ 【4児ママ 肥後】





こんにちは! 韓国好き 4児ママ アドバイザーの肥後です!




運動会シーズンですね!!




運動会に着ていく服。なんかいつも同じになっていませんか。




または、動きやすさ!を重視しすぎて部屋着のようになってしまったり、、




只今You-Styling 公式instagramでは、




現役ママのリアル運動会コーデを投稿しております♪♪




是非参考にしてみてくださいね ♡




https://www.instagram.com/p/Cx779rCPnA3/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




運動会 コーディネート ママコーデ




投稿を見ても、実際自分にどう取り入れたらいいのかわからない…




と言う方は、




You-Stylingのショッピング同行で
プロのアドバイザーとシチュエーション別にコーデを組んでもらいながら
これから自分でも選べるように知識をgetしたり ♡




アフターフォローで
自分のクローゼットを見直してもらったりして、




衣替えのこのタイミングで是非イメージチェンジ
またはクローゼットを進化♪させてみませんか??




ご相談心よりお待ちしております!!




You-Styling 肥後

カテゴリー: You-Styling, ショッピング同行