今年のトレンドアイテムは?【パワスポくぼた】


おはようございます☀︎




本日土曜は、動くパワースポット【ウルフくぼた】がお伝えします。




11月に入りましたね。




季節外れの夏日続出で、まだまだ日中は薄着で大丈夫な気温に『11月だよね、、、』と頭が混乱しつつ、今月もよろしくお願いします☆




さて、まだまだ夏の様な日が続いてますが、
今季2023年秋冬アイテム何かゲットされましたか?




・今年のトレンド




・色は『赤🟥』『グレー🩶』




・アイテムだと『キラキラ』『モコモコ』




・『オーバーサイズ気味のジャケット』




・『シアー素材のカットソー』 などが気になるとこ




2023年トレンド素材例




詳しくはくぼたのインスタグラムをみてね!




↓↓↓
2023年秋冬トレンド5選




まだ暑いのであまりモコモコはできないですが
モコモコベストは、今の時期からおすすめ!




ストレートさんはモコモコ素材は『着太る』と言われてますがTHEストレートのくぼた
こんな感じできております✨




骨格苦手素材を着こなすコーデ




ちなみに、最近ツイードベストがお気に入りで




色々試してます😆




骨格苦手素材ツイードを着こなすコーデ




ツイードも、『ストレートはダメ!』と一般的に言われてますが、、、




素材感や厚みなどを気をつければ
行けますね!




診断して『ダメ!』なことに目を向け、『ダメだから着ない』のではなくて
これが得意、ダメなのはどこが、何がダメなのか?
がわかると色々楽しめるかな?と思います。




とは言ってもなかなか1人ではわからないので




そんな時は【アフターフォローメニュー】もあるので、お気軽に相談に来てくださいね!




ガッツリしっかりアドバイス、フォローの場合は




診断後のアフターフォローメニューの案内




ちょっとだけ知りたい、どんなものか試したい時は、11月末までのお試しアフターフォローもありますので、お茶に来る感覚で気軽にご予約くださいませ。




11月末までのお試しアフターフォローもあります。




You-Stylingは、親しみやすくフレンドリーなサロンですので、気負わずお気軽にお越しくださいね♪




フレンドリーなユースタイリングアドバイザーです




では、三連休中の真ん中土曜
素敵なお休みをお過ごしくださいませ☆

カテゴリー: You-Styling