長所と短所は紙一重【松永ちえこ】


こんにちは♪




本日は 松永ちえこが担当させていただきます😊







お客様レポートです✏️




パーソナルカラー診断




ご来店下さいましたMさま♡








青みがかったブルーベースの色で、優しいパステルカラーの




サマータイプ さんでした✨








きめ細やかな ふわっとしたお肌で




上品なイメージがあるMさま♡




Mさまの魅力を、より引き出してくれるのは




サマーカラーの色みになります😉







私の診断では、




ヒアリング時に ファッションやメイクの




お悩みなどを伺うのですが




お悩みの1つが似合う髪の色











イエベ・ブルベだけでも調和する色って




違ってくるので




ご自分のパーソナルカラーを知るのは




とっても大切なことです😉




ですが、、「似合う」と「なりたいイメージ」は別の話




…そう、別の話なんです❤︎







そのところの塩梅を、ご一緒に見つけていくのが




イメージコンサルタントだと思っているので




プライベート部分はブログには書けなのですが




Mさまとも、時間の許す限り じっくりと




お話しさせていただきました☺️







自分では、少し悩みというか




コンプレックスに感じてしまうことって




じつは、他人から見たら




「長所」だったりするんですよね✨




短所と長所は紙一重ともいいますしね😉










ぜひぜひ♡ 




イメコンにご興味のある方は




外見的 長所を見つけに




You-Styling サロンにいらして下さい♪













Mさま♡ ご来店ありがとうございました💕

カテゴリー: You-Styling