失敗しない服選びは?【パワスポくぼた】


こんにちは☀︎




本日土曜は、動くパワースポット
【ウルフくぼた】がお伝えします。







早いもので1月もあと4日です‼️
何かとバタバタした1か月な くぼたでしたが
皆様いかがでしたでしょうか?




さて!冬セール真っ只中!




安い!買わなきゃ!と買ってみたものの




結局着なかった、、、




なんか似合わなかった、、、




箪笥の肥やしに、、、なんてアイテムありませんか?




服選び失敗した事ないですか?




結論を言ってしまえ
(くぼた個人的なあっつい意見ですが)




自分の得意不得意のポイントさえわかれば
どんなアイテムでも着れるし




着こなすことができると私は思っているし




私自身その感じで服を選んだり
コーディネートしてます。




ただ、一回説明聞いただけでは
なかなか使いこなせなかったし、理解も難しい😓




やってみて、失敗てみて




そこから自分にはどうなんだろうを学んでいくと
めっちゃ成長します。




これは、服やコーデだけでなく
全てのことに言えることなんですが。




何が得意か、何が苦手かを知るのが




第一歩かなと思ってます。




やってみる。知らない部分を知りに行く
が大事だなっと思います。




ので、ファッションに関してはまず




【YES/NOチャート】あるので
是非やってみてください✨




YES/NOチャート




You-Stylingの公式インスタグラムが
くぼたのインスタグラムに投稿してますので
是非、暇つぶしにでも☆




何がのきっかけになればと思います!




では、今週も素敵な週末を
お過ごしください!

カテゴリー: You-Styling