日焼けでパーソナルカラーは変わるの?【松永ちえこ】


こんにちは♪




外見と心の美しさを『色』で導く🌈




松永ちえこです😊







お客様レポートです✏️




お友達同士で




16タイプパーソナルカラー診断に、




ご来店くださいました




Sさまと、Kさま♡








爽やかな笑顔が




とってもチャーミングな お2人😍







お2人は、イエベさんとブルベさんとに




わかれたので




お肌の色みの違いがわかりやすいと思います♪







ブルベ夏のSさま♡








診断結果は…




1st  Bright-Summer




2nd Clear-Winter







ブライトサマーさんは、




お顔立ちや瞳など ややコントラストがあり




華やかな印象があります✨







イエベ春のKサマ♡








診断結果は…




1st  Warm-Spring




2nd Warm-Autumn







ウォームスプリングさんは、




お肌の黄みがつよく




素朴な可愛らしいさと華やかさの両極タイプさん




お仕事柄、日焼けをされているKさまですが




疑問点の一つに




「日焼けしてなかったらパーソナルカラーはかわるのか?」




と気になっていらっしゃいましたが、、




肌の色だけでパーソナルカラーの診断をしているわけではないので




4シーズンの「イエベ春」は変わらないですが




ベストカラーは、変わることもあります😉




(Kさまの日焼けしてない部分を見せていただいての判断です)







いまは、美容医療が進化していたり




加齢による質感や目、髪の印象が変わるなどあるので




数年〜数十年後にパーソナルカラー診断を受けたら




診断が変わった・・・と、なることも




あると思います!







前回受けたパーソナルカラー診断から




数十年経過していたら




新しく診断を受けてみても




楽しいと思いますよ😉







とっても明るい お2人なので




笑いの絶えない診断時間となり




そして、お写真のご提供もしていただき




ありがとうございます♥️




似合う色を味方につけて




ファッションやメイクを楽しんで下さいね♪




Sさま♡ Kさま♡




ご来店ありがとうございました💕







by松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling