一言ブログ【トレッサくぼた】


こんにちは。




トレッサ横浜 パワスポくぼたです。




今日あった事や思いついた一言を細々と呟きます。







今日は、2/10オープンしたばかりの




【ミッテン府中店】に遊びに行ってきました。




本日の一言




『めっちゃいいじゃない✨』




You-Stylingミッテン府中店外観




間島アドバイザーが店頭でお迎えしてくれ




間島アドバイザー




ミッテン自体がものすごく広い商業施設で
アパレルブランドもたくさん




You-Stylingがあるのは1階ですが
2階にはコスメなども扱ってるので




診断後にお買い物同行で、その場で似合うコスメや服を一緒に選んでもらったりもできるし、何より、すぐ似合うものがゲットできる、選択範囲が広い!のが、めちゃくちゃいい!







追加情報たくさんで、一言では終わりませんでしたが(笑)




府中でカラー診断、骨格、顔タイプ診断を受けられるようになりましたので、




是非府中にアクセスしやすい皆様!








You-Stylingミッテン府中店ご利用ください❤︎

カテゴリー: You-Styling, お知らせ, ミッテン府中