新しいスタート前に❤︎【パワスポくぼた】


ご覧いただきましてありがとうございます✨




本日土曜は、元気、やる気、チャレンジする一歩、勇気をお裾分けする、動くパワースポット




【パワスポくぼた】です。




あっという間に2月も月末になってきました!
皆様、2月はどう過ごされましたか?




今年は閏年で、2月は29にまたまでありますが(^-^)




私2月は、
自分の受けていたコーチングの試験やら、
新しい学びのスタートやら、
子供の受験、You-Stylingでのイベントやらで、




バタバタ、あっという間の2月でした(笑)




本日は、三連休の中日
You-Stylingもありがたいことに忙しい土曜日となりました。




まずは、トレッサ横浜の従業員のかた向けのセミナー








そしてサロンでは、ペア診断、グループ診断で賑やかな1日となりました。




くぼたは、本日松永アドバイザーと一緒の診断で




グループ診断風景




ご姉妹様でのペア診断
3名様の16タイプカラー、顔タイプ




別ブースでは
お友達3名同時診断、2名同時診断 と
ペア診断祭りなYou-Stylingでした⭐︎




ご結婚式を迎えるにあたり
どんな色が似合うんだろう







似合う色をより詳しく、さらに幅を広げたい!と
16タイプカラー診断にご来店くださったり








新しい年度、
学年が変わり高校デビュー、大学デビューや
生活環境が変わる前のこの時期




自分に何が似合うのかな?
どんなメイクが似合うんだろう?








など、是非You-Stylingに来て
体験してワクワクしに来てください🎵

カテゴリー: 16タイプパーソナルカラー, You-Styling