苦手も捉え方次第!【パワスポ くぼた】


こんにちは☀︎




本日土曜は、会う方に元気や、パワー、やる気やチャレンジしてみようかな?のエネルギーを身体全身から発して、皆さんを元気にする







【動くパワースポット くぼた】です。




くぼた タイプに囚われ過ぎない<br />
着こなしコーデ




イメコンがめちゃくちゃ流行りまして




『〇〇タイプはコレ!』




みたいな情報もよく見かけますが




診断結果のものしか着れなくなってしまったりとか、ありませんか??







私達You-Stylingは、実はイメコンが流行る前から活動をしてまして、(しかも全員元アパレルスタッフ)結果に囚われ過ぎず




その方に合う、着たい!を合わせたご提案をしているのが、1番のポイントで




実際コンサルタントのメンバーも




自分のタイプと『着たい』『好き』を




合わせた着こなしをしています!




エレガント、ナチュラル、ウインタータイプ<br />
岡部アドバイザーリアルな着こなし







ソフトエレガント、ストレート、ウインターの<br />
松永アドバイザー リアルな着こなし







フレッシュ、ウェーブ、オータム<br />
町田アドバイザー リアルな着こなし




こんな感じで、結果に囚われ過ぎず




楽しんで服やメイクも楽しめたら




めっちゃ最高じゃないですか?




詳しくは、You-Styling公式インスタグラムにて投稿してますので、ぜひご覧下さい❤︎




You-Styling公式インスタグラム







コーデやメイクを楽しんで使いこなし




ステキ女子、男子を増やしていきたい




くぼたです。




何か悩んだり、気になることなどありましたら




ご相談くださいね!




松永アドバイザーと<br />
出張イベント診断前写真




一緒に解決方法見つけていきましょう✨




では、今週も素敵な週末をお過ごし下さいませ!

カテゴリー: You-Styling, 顔タイプ