血管の色は?【カラーマスター くぼた】

おはようございます☀️

パワーみなぎり
みてくださる方、お会いする方に元気ややる気、パワーを与えまくってる パワースポットくぼたです。

5月も最終週となりますが 本日運動会の地域の皆様が多いかなと思います。競技するお子様も、応援するパパ、ママも倒れないよう!

水分しっかりとりながら、応援頑張って下さい✨

さて、よく聞く
『血管の色でみる ブルベ、イエベ』

You-Stylingのアドバイザーで比べてみました!
一般的に青紫だと【ブルベ】
緑だと【イエベ】と言われていますが
実際どうなのさ?って話です✨

ではでは!さっそく

ブルベ夏の霧生アドバイザー、間島アドバイザーの血管比べ

左)霧生アドバイザー 右)間島アドバイザー

ん!どちらもありますね!!

では、次はイエベのアドバイザー

春タイプの和田アドバイザーと
秋タイプ町田アドバイザー

左)和田アドバイザー 右)町田アドバイザー

おー!こちらもどちらもある!

では、イエベ、ブルベで比べてみると?

左)和田アドバイザー 右)間島アドバイザー

2人とも、そんな違いはない感じですね。
青紫も緑もありますね。皆さんもありますよね?

ってことです。

血管の色は、
血管の色は肌にあたった光が通り抜け(透過)
血管の色に反射して見える色なんです。

ちなみに


光が反射する色は虹の色の順で
紫→藍→青→緑→黄→赤
赤になるほど人の目では見えにくく
なります。

(紫外線、赤外線って聞いたことないですか?)

なので、血管の色ではブルベ、イエベは
決められないのと、同時に肌の色も
それだけでブルベ、イエベは決められないので
あくまで目安、
こんな特徴なんだな位にみてくださいね✨

モヤモヤするなら
是非プロ方にみてもらってね!

では、本日もいい天気で!
素敵な週末をお過ごしください♪

カテゴリー: You-Styling, パーソナルカラー