似合う色を知っただけで、変わったこと3つ 

いま着てる色が本当に似合ってるの?
合ってるのかどうかもわからない。。

日によっていい時もあれば、なんだかしっくりこないときもあって。
でも、なにがしっくりきてないのかわからない。

アドバイザーの私たちも以前はみんなそうでした。
本日はパーソナルカラーを知って変わったことを間島の実体験でお伝えしようと思います。

まずはビフォーアフターをご覧ください

左がビフォー 右がアフター

変化としては主に3つ
①肌色
②印象
③自信

①肌色の変化
当時は気付きませんでしたが、比べると歴然の差で黄ぐすみが発生😨
ブルベカラーを着るようにしてから肌白いねと褒められることが増えました✨

②印象
誰も言わないけど、写真でみたときになんだか老けて見える気がしていました。
でも当時は色のせいだというのが分からず、今日はコンディション悪いのかなと思っていました。
いまは顔もスッキリ見えて若々しく見られることも増えました✨

③自信
当時流行っていた色で友人が着ていると素敵なのに、自分が着ていると全然よくない。
理由が分からないから私が美人ではないから似合わないんだ。という思想になっていました。
自分には自分に合う色があって、似合う色は人それぞれ🎨
友人が素敵に見える色があるように、私らしい色もあると知れたことで卑下することもなくなり自信を持てるようになりました✨

自分の魅力が分からない人や自信を持ちたい人こそ大きな収穫がある診断だと感じました!

お気軽にご相談ください😊
ミッテン府中店 間島

カテゴリー: 16タイプパーソナルカラー, You-Styling, パーソナルカラー, ミッテン府中