イエベじゃないの?

いつもご覧いただきありがとうございます!

パーソナルスタイリストの霧生です。

私が初めてパーソナルカラー診断を体験したのは、パーソナルカラーの検定講座でした。

カラー診断ではなく資格を取得するための講座

赤のドレープ

その講座の中で講師の方が私にスカイブルーのシャツを当てて

『これですよねー』って

『えっ(ーー;)』

それまでカーキ、マスタードカラー、ブラウンばかりでイエベ秋のカラーばかりを選んできたので

びっくりー(*_*)

半信半疑でしたが、とりあえずファンデーションを変えてみました

最初は白くなりすぎかな?って思っていたのですが、

夕方、鏡をみてムラがないことに気が付きました。

自分の肌と同じベースの色なので、多少落ちても違和感がないんですよ

艶っぽくて肌キレイだったんですよ!!

 

私がパーソナルカラーを実感した瞬間でした。

もうちょっと早く知りたかった。が、本音です。

とりあえず私の自己診断は間違えていた!ってことですね。(笑)

パーソナルカラー イラスト

カテゴリー: You-Styling, パーソナルカラー