「ブルベ冬」松永です

こんにちは♪

「私とパーソナルカラー」

と、いうこでYou-Stylingメンバーが

パーソナルカラーについてblogを書かせていただいていますが、、

本日は私、松永が担当させていただきます😊

 

私はナチュラル系のファッションが好きなので

定番カラーが生成りカラーでした

汚れも目立ちにくいし、優しいお母さん♡の

印象をもたれたかったんだと思います😅

 

でも、薄々 気がついていたんですよね〜

「私、なんか同年代の人より老けてるな…」って

(生成りカラーが老けて見えるってことではなく、私が苦手なカラーなだけです)

 

そして、パーソナルカラー診断に出会い

自分の似合う色を知ったら♡♡♡

こんな華やかなカラーも

楽しめるようになりました💕

 

「似合う」を知るのってとっても楽しいです♪

この楽しさを お客様にお伝えできる仕事の今は

とっても幸せと感じています🍀

 

私の他にもアドバイザーの「パーソナルカラー」への思いや、驚き⁈なんかも

blogに掲載されているので

ぜひぜひ読んでみてくださいね😉

 

by松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling