え!コレ派手じゃないですか?【ジョニーくぼた】

パワーみなぎり
みてくださる方、お会いする方に元気や
やる気、パワーをお裾分け、

そして、昨日新たに『ジョニー』がつきまして、一時的に ジョニー.くぼたです。

 

さて、今週月曜からアドバイザーが、カラーを知ってからの変化をそれぞれお伝えしています。

わたしも、8年前にパーソナルカラーを知った時のお話。
________________________

今でこそ、変顔もOKで顔出ししておりますが、当時は写真に写りたくなかっので、当時の写真が無い!

1番古い写真でこの2枚

カラーを知るまでは、自分が好きな色ばかり着ていましたが(黒、ネイビー、白、青、濃いグレー)

パーソナルカラーを受けて
(あ!受けたと言っても、霧生アドバイザーも書いてましたが、カラーリスト、診断士になる為の講習で、知ったのですが。)

 

ブルベ冬(ウインター)でしたが、、、
それでも【衝撃】

こんな派手な色?
派手じゃないですか??

寒色系ばかり使っていたのと
まさか、ピンクがウインターの色にあるから使わなきゃな思考になってしまったんですよね!

皆さんもあると思います!
謎な

【似合うと言われたから、使わなきゃ】思考。

コレ厄介なんですよね、、、。

【言われたから使う】としっかり理解して【取り入れる】とでは、選ぶもの、合わせるものが

全然変わるんです!

全然違う🤣ウケますね!

知るだけでは活かしきれないのがカラー

だから、是非聞いて下さい!自分自身でたくさん失敗、経験してますので、いろんなカラー提案できますので✨

カテゴリー: You-Styling, パーソナルカラー