骨格は、より細かくパーソナルなものを!【パワスポ くぼた】

パワーみなぎり
みてくださる方、お会いする方に元気や
やる気、パワーをお裾分け、

そして、昨日新たに『ジョニー』がつきまして、一時的に ジョニー.くぼたです。

 

さて、今週からは2週にわたり、アドバイザーが、『骨格』を知ってからの変化をそれぞれお伝えしています。________________________

さて、前回は骨格診断て何をみる診断?ってお話ししましたが、You-Stylingアドバイザーがそれぞれ個々の感じることや、お客様をヒアリングした時に多い『先入観』などをお話ししています。

○○タイプは、これ!って言われたものに
しっくりこなかったり、違和感感じたりしませんか?

骨格って大きく3つのタイプに分けてお伝えしますが 

実は、細かくみると『お顔』と一緒で皆さん違うんですよね!

だから「〇〇タイプはコレ!」がバッチリ当てはまり、しっくりくる方もいれば

ポイントはわかるけど、なんか、、、
こっちのタイプの要素もあるなー、、、よくわからないなーって方も多いんです。

松永アドバイザーが話してますがYou-Stylingでは9タイプでお伝えしてますが、実は診断後のアドバイスは、お客様ひとりひとりパーソナルなものをお伝えしています。

なので、一般的に言われるような

『○○はコレ!』とは少し違うものをお伝えしたり、骨格だけでは【似合う服のテイスト(カジュアル系、キレイ目系など)は、わからないんですよね。

なので、カラー、骨格、顔タイプを合わせた、よりパーソナルに似合う『軸』をお伝えしてます❤︎

わたし自信THEストレートのテイストでは
しっくりこなかったりして、是非骨格だけカラーだけ、顔タイプだけでっと単品ではなく、トータルで似合うを知っていただければと思います。

来週からは、顔タイプのお話を2週に渡りしていきますので、是非お楽しみに♪

カテゴリー: You-Styling, 骨格