顔タイプは【似合う幅】を広げます!【パワスポ くぼた】

パワーみなぎり
みてくださる方、お会いする方に元気や
やる気、パワーをお裾分け、

そして、昨日新たに『ジョニー』がつきまして、一時的に ジョニー.くぼたです。

 

さて、今週からは2週にわたり、アドバイザーが、『顔タイプ』を知ってからの変化をそれぞれお伝えしていきます。________________________

さて!カラー、骨格、顔タイプと
この3つの診断の中で一番新しく、1番服やメイクの雰囲気や幅を広げることができる診断が【顔タイプ診断】になります!

顔タイプ診断を知って、わたし自信めちゃくちゃ服が変わりました!!

骨格を知り、スタイルアップする着こなしやアイテムは分かりましたが、、、めちゃくちゃ好きか!めちゃくちゃ似合っていたか?
自分が着ていてめっちゃテンション上がったか?というと

100%【はい!】とは言えない。


悪くはない、、、でも、なんか違う。ナチュラルが似合うと言われてるもの、着太りは多少するけど、こっちの方が

そんな時に出会ったのが【顔タイプ診断】です。

骨格で似合うと言われている
『センタープレス』の足首の方に向かい細くなる[デーパードパンツ]→逆に腿が太く見える、、、ジャストサイズだとパツパツ感が否めない、、、。

どちらかと言えば[ワイドパンツ]
ボリュームがあるものがしっくりくるとか

それって全部顔タイプで、ストンと落ちたことが多かったんですよね!

なので、是非皆さんには単品の診断だけでなく

カラー、骨格、顔タイプで、自分が何が似合うのか?【軸】になるものを知っていただきたいと思います!

カテゴリー: You-Styling, 顔タイプ