趣味の仲間からの依頼♪


朝晩すっかり冷え込むようになりました。
今日は師走の寒さとか!?
暑がりの私でも今日はさすがにアウターに助けられました横溝です^^;

先週末、趣味のゲーム仲間から「従姉妹を診断してほしい」と連絡がありました。
まさかゲーム仲間からこんな連絡が来る日が来るなんて~とっても嬉しかったです!!

診断はパーソナルカラー診断。
YouTubeをみて自分もどんなカラーが似合うのか気になりだしたとのこと。
自己診断せずにまっさらの状態でお越しいただきました。
自己診断って難しいですもんね^^;








I様はブライトスプリング。
暖かみのあるお色みがやさしい雰囲気をよりよく見せてくれます。
ブルーアンダートーンのドレープをあてると顔色が悪くなり元気がなさそうに。。。
とくにグレーは危険な色(!?)でした。
ブライトスプリングの中でも明度の高いお色みがお似合いのI様。
診断後はメイク用品をたくさん買って帰られたそうです♪

ときどき診断で「グレーが似合わない人なんているんですか?」と聞かれることがあります。
ドレープをあてると納得していただけるのですが、グレーはブルーアンダートーンのお色。
イエローアンダートーンの方にあてると顔色が悪く見えちゃったり寂しい印象になってしまいます。
気になる方は是非体感してください!








この時期のお気に入りのコーデはこちら。
デニムジャケットにピンクのスカート。
このスカートはスウェードタッチのもので、やわらかそうにみえるけど柔らかすぎない素材。
色合いもお気に入りです。
そこにやっぱりストールだなぁ~( *´艸`)

カテゴリー: You-Styling