YSチャンネル、実はYouTubeでも…


本日の担当は年齢不詳アドバイザー(笑)パーソナル・デザイン・スタイリスト小林由香里です。



自粛の日々で、断捨離しているアドバイザーも多くいる中、私は年末にガッツリ出来なかった大掃除を行いました(爆)

我が家はマンションの1Fに住んでいるため、どうしても北側や東側の窓に結露が溜まりやすくて、暖かくなった今、窓やカーテンの掃除を一気に行いました。

昨日の横浜は一日中寒い雨の日だったので、結露が溜まり始めたので、また拭き掃除です。


外出を控えているため、コロナ太りし始めたので、ちょっとした運動にもなりました(^-^)







先週から、You-Styingのラジオ番組を開設しましたが、stand.fmというアプリをダウンロードして貰わないと聴けないこともあり、きりゅうアドバイザーが、YouTubeでも聴けるようにしてくれました!


ラジオ番組なので、動画ではないですが、よろしかったらYouTubeでもよろしくお願いします。


またstand.fmの方では、アドバイザーに質問をすることも可能です。

こういうことが知りたい!

と思うことがあれば、是非、「レターを送る・質問を送る」に質問を送ってください。

著名でも送ることが可能です(^-^)


皆さま、お待ちしております〜♪

カテゴリー: You-Styling