ジョガーパンツ

こんにちは。
アドバイザーの柴崎です。

外出自粛生活も16日目。
毎日少しずつ断捨離しつつ(まだまだ終わらない💦)
おうちで出来るトレーニングが日課です。

ストレートタイプって筋肉がつきやすい。知ってます!!
が、落ちるとぜ◯肉にもなりやすい。。
私は特に分かりやすいんです。。悲しいかな。。

仕事のときは細めのデニムや、ストレートパンツが多いので、
おうち時間は動きやすい、ジョガーパンツが大活躍♪



ジョガーパンツってその名の通り、
ジョギングの時に履くような、動きやすいパンツ👖
毎日1時間YouTube見ながらやってますよ♪
ヨガよりは、テンポが早いタイプが合ってますww追い込む系のww

ジョガーパンツは、スポーツっぽいものから、
デニム地や柔らかい素材の物もあって
コーディネートに
取り入れやすいパンツです♪

また、お仕事が再開出来る日がきたら、
元気に皆様にお会い出来るよう、日々トレーニングしたり
まずは自分に出来る事。
まだまだ頑張りまーす(^-^)



おうちの花壇のお花に癒されてます♪

カテゴリー: You-Styling