今だからオンラインショップ。


少しずつあたたかくなって庭のバラが咲き出しました。








ぽっちゃりアドバイザー横溝です。

自宅待機になって結構経ちましたが、みなさまおうち時間何をしてらっしゃいますか?
私は趣味のゲームを少しずつ攻略しております。
あとは500円玉貯金を使ってiPadを購入したので届いたら設定するのが楽しみです。
今まで使っていたiPadはもう6年も前のもので電源が入らなくなってしまって~。

こんな時でも便利なのがオンラインショッピング。
iPadもオンラインで注文したのですが、ユニクロのオンラインでもお買い物をしました!








ウルトラストレッチレギンスパンツ
(シャツはお米を買いにいったときにコストコで購入しました)




ユニクロのオンラインショップでは私みたいなぽっちゃりさんでも大きなサイズがあったり、逆に小柄な方に喜ばれる小さなサイズもあります。
パンツやスカートの丈も長めや短めもあるので是非のぞいてみてください!!




このコーディネートでお外に行ける日が楽しみだなぁ~。

カテゴリー: You-Styling