ネイル時間

こんにちは。
アドバイザーの柴崎です。

神奈川は、緊急事態宣言が延長となり
もうひとふんばりSTAY HOME!

私は気分転換に、ベランダでご飯を食べたり、
屋上でひとり用テント出して読書したり、ストレスフリーで過ごしてます♪

SNSでもネイルで気分転換♪と見かけたりするので私も♪



左 イエローアンダートーンのピンク
右 ブルーアンダートーンのピンク
ブルベ パステルサマーの私は、右のピンクのほうがよく馴染みます。

イエベピンクも春らしく明るい色でかわいいんですが、
浮いて見えるんです。つけてて落ち着かない💦

ネイル売場ってたくさんの色がワァーっと置いてありますが、
ブルベさんは、スッキリした青みを感じる色を、
イエベさんは、暖かみのある色を選ぶと、ご自分の手元とよく馴染みますよ♪

ネイルひとつで、気分転換にもなるのでオススメです。

春らしい写真を。


私の前を飛んでいた蝶々が、撮ってといわんばかりに
止まってくれたのでパシャリ📷️
キレイだったなぁ(*´∀`)

カテゴリー: You-Styling