ヘアスタイルでニュアンスチェンジ!!

こんにちは。本日ブログ担当の久保寺です。通勤されている方もお家時間を過ごされている方もたまにはいつもとちょっと違った着こなししたくはないですか??

診断結果で自分にぴったりのスタイルが見つかってもそう何着も服が買えるわけではないし…..。😅

メイクを変えるのもいいですね。あとは。。。ヘアスタイルをかえる??🤔

でも、今の髪型気に入っていたら長さや色は変えるのに勇気もいりますよね。では、簡単なチェンジって??

“ヘアスタイルもアップにするかダウンにするか。”これだけでも印象もかわりますよ。✨

元気な印象にしたいなら無造作にまとめたヘアスタルがGOOD‼️髪を束ねる位置はやや上にするとよりカジュアルな印象になります。毛先にウェーブをかけたスタイルならよガーリーな印象にスタイリングできます。まとめる位置をやや下にすれば大人っぽくなりますね。

ダウンスタイルは大人っぽい印象に。前髪がある人は短めに長さを調節するだけでカジュアルな印象に。長めの前髪を斜めに流すと大人っぽい印象に。前髪をセンターに分けるとクールな表情も演出できますね。✨

また、仕事をするときや作業する時髪を耳にかけたりしますよね。髪を耳にかけて顔の表情がハッキリと見えるスタイルは不思議と凛とした印象になります。

鏡の前でいつもと違う自分を演出してみるのもいいかもしれませんね😊。

いつもの服でも違った雰囲気ですごすとなにか新しいことしたくなるかも?

ルーズな印象のワイドなジーンズにはアップヘアが私の定番♪

カテゴリー: You-Styling