着々と準備が整い始めています


本日の担当は、年齢不詳アドバイザー(笑)小林由香里です。




休業して1ヶ月以上経ちましたが、オンライン診断をスタートするべく、撮影のため久々にサロンに行って来ました!


1ヶ月以上、カラーリングもカットも行けてないので、前髪がアップ出来るまで伸びたので、昨日は真夏日だったし、お団子ヘアーで行ったら、他のアドバイザーから


「フェミニン寄りのソフエレさんだから、おでこ出した方が、絶対いい!」


「痩せた?」


と好評だったので、暫く暑い時期はお団子ヘアーでいこう! と決めました(笑)




撮影している所を撮影する私。それをまた撮影する岡部アドバイザーときりゅうアドバイザー(笑)




私目線(笑)




こんな感じ〜




オンライン診断は、もうすぐスタート出来ると思うので、もう少しだけお待ちください。

予約が開始いたしましたら、お知らせしいたします。

カテゴリー: You-Styling