お片付け中に


こんにちは、アドバイザーの小宮です。




外出自粛中、家の片付けをしていたら。




美大に通っていた頃の、色彩学の授業のノートと、課題の作品や沢山の色彩関係の本が出てきました。




この頃から色彩学って面白いって感じていて、




テキスタイルデザイナーを目指して頑張っていた頃です。




本屋に行っては、興味のある本を買い漁り、




眺めているだけで幸せな気分になれました。




もう30年も前の事ですが(^^;;




まさか今になってそれが役にたつとは思ってもみませんでした。




授業のノートは真面目にとっているようですが、色彩学の教授の似顔絵なんかも描いてあって、




笑いました。




そんな思い出に浸りながらの自粛期間を過ごしています。




と、私の自己紹介的なブログで本日は終わろうと思います。




まだあと少しの間、不自由な生活が続くと思いますが、楽しみを見つけながら頑張って乗り切っていきましょう(^^)





カテゴリー: You-Styling