✨似合うテイストは顔タイプ診断にお任せ✨


おはようございます😊今日のブログ担当はワンコ好き岡部です。宜しくお願いします♪( ´▽`)




皆様、自粛生活いかがお過ごしですか?いつもはしない大掃除やら断捨離やら色々やりますよね。私は自粛生活がはじまってから毎日、朝食をインスタにアップする事にしてます。インスタにアップする事で毎日のお料理が楽しくなります。人が見てるって大事ですよね。これは続けて行こうかなって思ってます。




後、自粛生活での変化はオンライン診断・ラジオ・YouTube をはじめよう企画😆着々と進んでおります。もう暫くお待ち下さいませ(^^)




オンライン診断では顔タイプ診断・クローゼット診断のメニューがあります。今日は顔タイプ診断のアクティブキュートさんのお話させて頂きます。




アクティブキュートさんのイメージは可愛い❤️パワフル・ポップ・親しみやすい・活動的




このタイプの方は年齢より若く見られ、子供タイプでパーツが大きいことで大人っぽさや元気な印象に見られます。ふんわりと可愛い雰囲気にすると顔立ちの強さに負けてしまいます。キュートタイプより派手・ハリのある素材・シンプルなものが似合います。




シンプルでも色かデザインのどこかにインパクトがあるものが似合います😊










自分はどのタイプ何だろう❓




子供タイプ❓大人タイプ❓




曲線❓直線❓




気になりますよね〜。今出来る事からはじめませんか?顔タイプ診断はオンライン診断が可能ですので是非是非お試しください。




※オンライン診断・YouTube 後少し。今暫くお待ち下さいませ🙇‍♀️




小宮アドバイザー作↓↓↓










最後までご覧頂きましてありがとうございました😊ワンコ好き岡部でした。

カテゴリー: You-Styling