オンライン顔タイプ診断♪


見に来てくださり、ありがとうございます😊




本日のブログ担当は 松永ちえこです




よろしくお願い致します。













メリハリボディの骨格ストレート




そして、黒目と白目のコントラストが美しいパーソナルカラーがウインターのSさま♡




今回、オンラインで顔タイプ診断をさせて頂きました✨








お顔はお見せ出来ませんが…ウインターさん らしいツヤ肌が可愛い今っぽくて華やかな お顔立ち😍







顔タイプ診断の結果は、大人×曲線の「フェミニン」さんでした♫








フェミニンさんの印象は、




女性らしい・華やか・エレガント・セクシー・美人…




(羨ましいですね〜☺️)




そんな印象がある方です。




大人タイプと曲線をいかした女性らしいテイストがお似合いになります。







骨格がストレートのSさまなので、胸元と腰まわりはスッキリとさせた方が着痩せ効果が発揮出来ます!




ここのポイントは抑えて貰って、曲線を感じるデザイン(例えば立体が出ないようなリボンやレース、半円縁取りのスカラップなど)を取り入れて




骨格ストレートさんのスタイリングに“甘さ”を足してあげたくなります😉










カジュアル好きなSさまなので、子供タイプに寄せる時のアドバイスやヘアスタイル、メイクの仕上げポイント💄などなど…




じっくりとお伝えさせて いただきました😊







Sさま、お写真の提供ありがとうございました💕













世の中には、自分の魅力に気がついていない方が多すぎます❗️




もっと、もっと、「似合う」をお伝えしたい‼️




「似合う」を知って、もっと自分を好きなって頂きたい❣️







…そんな思いで、コンサルティングさせて頂いているYou-Stylingです😊










最後まで読んで頂き ありがとうございました。松永




カテゴリー: You-Styling