遠慮なく♪

こんにちは。
アドバイザーの柴崎です。

先日診断時に、「もっと身長が大きい方だと思ってましたぁ~!」と、
言っていただきました。
そうなんです。実は154cmとあまり大きくはないのです~。
でも、自分の骨格スタイルをわかっているので、
スタイルUPして見えるスタイリングを、いつも心がけています♪

ご予約時のメモ欄や、診断時のヒアリングシートでお悩みを
ご記入頂くのですが、ぜひぜひ遠慮なく書いて頂きたいです♪

・ブルベか?イエベか?
・いつもなぜか無難な黒や紺ばっかり。。
・色の取り入れ方がわからない
・似合うパンツがない
・下半身が目立つ
・着太りしちゃう
などなど。。

自分の体型や、コーディネート、お買い物でのお悩みってたくさんありますよね?!

you-stylingでの診断で、今までのお悩みが解消され、
自信をもって楽しくコーディネートやメイクが出来ちゃいます♪

自分の魅力を引き出す色や、スタイリングは必ずありますよ✨

カテゴリー: You-Styling