繋がる喜び。


こんにちは。
みなさんがお待ちかねのユニクロのエアリズムマスクは19日発売です。
楽しみですね。
個人的にはカラーバリエーションが欲しいなぁ、なんて思っているぽっちゃりアドバイザー横溝です。
ブルーアンダートーンとイエローアンダートーンで使えるようなのがあるといいですよね~。

先日の診断のお客様。








職場の先輩後輩同士の同時診断でした。
仲が良いのでお友達同士なのかと思ったくらいです!




パーソナルカラーはブルーアンダートーンのパステルサマー。
青色が得意でグラデーション配色や同系色のコーデがお得意。
特にパステルピンクがお似合いでかわいかった~。

お話を聞いてみると職場の先輩からのご紹介でこちらに来られたそうで!!
繋がって繋がって診断に来られたというのがとてもうれしいです。

本当は教えたくないかもしれませんが(笑)、是非ご友人様や職場の方にも教えてあげてください!
みんなで楽しくきれいにスタイルアップしましょう♪

カテゴリー: You-Styling