顔タイプソフトエレガントや骨格ウェーブにオススメの新作


本日の担当は、年齢不詳アドバイザー(笑)小林由香里です。


コロナの関係で約2ヶ月、サロンをお休みせざるを得ない状況でしたが、再開後、お陰様でご指名も多く有り難いです。

ソーシャルディスタンスを保ちながら、土日はご予約数を制限させて頂いております。

ご了承くださいませ。




昨日発売したばかりのINESコラボのオススメ商品のご紹介です。




ツイストプリーツロングスカート




20SSでも、ツイストプリーツロングスカートはありましたが、FWモデルでは深みのある赤やペイズリー柄など取り入れています。


分かりづらいと思いますが、赤地にネービーのドット柄。

小林=赤 (笑)

ってぐらい私は赤と赤紫がベストカラーなんですが、赤に関してはイエベの赤も似合うちょっと珍しいタイプ。

この赤は、ディープオータムのダークトマトレッドですが、ボトムスに持っていくのは顔から離れているので苦手なカラーでも着ることが出来ますよね。


このロングスカートの特徴は切り返して作られているのですが、一番下の切り返しだけ幅が広めなので、少しマーメイドのようなシルエットなのが一番のお気に入りです。

普通に歩いているのに、マーメイドラインがとても綺麗に出るし、体型カバーをしながら、身体のラインを綺麗に見せてくれます。

ティアードは着太りして見えがちですが、ツイスト加工されているので気にならない所もお気に入り。


私はウェーブミックスのストレートなので、とろみ素材や軽い素材は得意。

またソフトエレガントですが、トップスに淡めカラーを併せればソフエレさんにも合わせられやすいです。



きりゅうアドバイザーは

「フラメンコになって私には似合わなかった〜」

と云ってましたが、彼女は顔タイプフレッシュなので、カジュアルが得意なタイプだから、合わせるなら無地のタイプかな。




INESコラボはINES好きには堪りません。

UNIQLO価格でINESの服が着られるなんて!


同時発売したワンピースも購入しました。



コロナ太りで若干妊婦っぽくなっちゃうけど、好きだから着ます!




ファッションは自由です!


だからこそ、自分の基本を知ってそれにあったコーディネートをするとスタイルアップして見えたりするから、私はこの仕事に就けて本当に良かったと思っています。




You-Styingの利点は多くのアドバイザーが在籍している所です。

同時診断を承ることが出来るのも、You-Styingの大きな特徴。



先日もお友だち同士で同時診断をして、お互いの結果を知って驚いていました(笑)



同時診断でも、お一人さまでも承りまわっております(^-^)

カテゴリー: You-Styling, 顔タイプ, 骨格