同時診断増えてます!


こんにちは~。
本日の担当はぽっちゃりアドバイザー横溝です。
霧雨の雨の中、傘ささずに自転車こいで帰ってきました。
ちょっと気持ちいい~なんて思っていたけど家にたどり着くと湿った服が気持ち悪く感じました(^^;)
もうすぐ梅雨明けするのかな?
からっからになる夏が楽しみです!!




最近は同時診断のご予約が本当に増えたなぁ~と感じます♪
この間の日曜日も二件は同時でした。
診断結果を比べながら盛り上がります!




例えば。








左がウェーブさん、右がナチュラルさん。

ベストのウエスト位置がこんなにも違う!
ウェーブさんはシャツをインしてハイウエストに。
ナチュラルさんは裾を出してローウエストに。
素材もウェーブさんは柔らかくナチュラルさんは地厚なものを。
それぞれ全然違うものがお似合いになります。

プレミアム診断はこのように実際にご試着していただいて素材や形、色などをアドバイスさせていただきます。
とってもたのしいですよ♪

一人だと勇気が~><;というかたはお友達を誘って同時診断はいかがでしょうか。
緊張もほぐれるし楽しさも2倍になります^^
是非お待ちしております。

カテゴリー: You-Styling