✨ナチュラルカラーで爽やかオータム第二弾✨


こんにちは😃本日ブログ担当ワンコ好き岡部です。宜しくお願いします♪( ´▽`)




以前のブログにも記載したナチュラルカラーコーデ😊最近私のお客様で多いオータムさんでナチュラルカラーが似合う。深い色味ばかり使うのは落ち着きすぎてしまう。季節も夏なので爽やかオータム〜〜にしちゃいましょう(´∀`)








組み合わせの色が大事👍リブスカートの色が黒だとどうでしょう。爽やかではなく、カッコイイになりますよね。しかもリブスカートが黒だとバッグも変更したくなる。それだけ色の影響は大きいですね。あくまでも今なりたい自分です。








今一押しナチュラル爽やかオータムコーデ😊




今年もベスト流行りますね。今回はグリーン・ナチュラルを選びました。いかがですか?爽やかオータムコーデ次回もお楽しみに♪( ´▽`)




最後までご覧頂きましてありがとうございました。ワンコ好き岡部でした🐶




カテゴリー: You-Styling