美容室オープンまでの道のり その4


こんにちは、FDYです。

ちゃくちゃくと準備は、進んでいます。

出店意向書にも印を押して。。。








設計・デザインも進めてもらってます!

今日は、器具・備品を、美容師さんと一緒にビューティガレージさんにやってきました!


ここですべて揃うようなので予約してきました。
色々なものがあります。








これはbarber バーバーですね。でも、うちはこれじゃない。








色々と物色・イメージをつけていきます。

壁紙はこんな感じが良いと話したりして。。。








チェアー、シャンプー台、カガミ、デジタルパーマ、もろもろ、必要なものを担当者さんにお伝えしました。

では、見積もりは後日と言うことで、退店。

帰って、早々に見積もりがきました! 当日に出していただけるのも助かります!

内容確認すると!








じゃーん200万超え。。。。


若干予算オーバー。。。仕方ないですね。もうちょっと詳細を詰めましょう!


では、またまた。

カテゴリー: You-Styling