美容室オープンまでの道のり その8


こんにちは、FDYです。


今日は、休みですが、ラフ図面が出来たという言うことで。。。

早速、PEACE CRAFTさんへ

バイクで行くことに。。。


走っている時はいいんですが、停車中は暑くて地獄です!!!
アスファルトと太陽の熱の挟み撃ちですね〜。33℃。。。

車にするべきでした。

なんでバイクを選ぶかなぁ〜って感じで、失敗です。
約30分。。。到着です。








こんな、いつもの感じです。








早速、図面確認。。。。。








カット面3面。。。シャンプー台2台。。。。 打合せどおりですね。

現存する壁をいかに使うか? を考えると、、、、15坪に決まったものを入れると、コレがベストですね。


というよりこれ以外無い!


ちょっと診断スペースが狭いので、入口エントランスから部屋に直結する感じに。。。。




しかし、家に帰って。。。よくよく見ると、入口の扉がない!

(スタッフの数が限られている為、年中無休はできない可能性もあるため。。。これは必要!)


継続して、美容師さん募集中です!


お知り合いに美容師さんがいたら、是非、声をかけて頂ければと思います!



最後に、3日前くらいの独特な夕日です。








では、また。

カテゴリー: You-Styling