自分を表現する服


こんにちは、アドバイザーの小宮です。




先日の事ですが、




とても素敵な方を見かけました。




シルバー世代の女性の方。




決してモデルみたいなスタイルでも無く、




優しそうなおばあちゃんと言う感じの人で、年相応の決して若ぶった服装はしていないのに




少しトレンド感も入れつつ




とてもキュートでオシャレ!




どんな服装が自分らしいのかわかっていて、服選びをなさっているんだろうな〜と思いました。




その方の事は全く知らない通りすがりの人なのに、




人柄まで表現しているような服装。




「洋服は人を映す鏡」




決して無理はしてない。




自分を表現出来る。




これから歳を重ねていく自分も、見習っていきたいと思いました。




それもこれも、まずは自分を知る事、自分がどうなりたいか見極める事が大事ですね。




※自分のつたない絵で、思い出して描いてみましたが、もっと素敵です。





カテゴリー: You-Styling