有意義な時間

こんにちは。
アドバイザーの柴崎です。

HPもバージョンアップし、you-styling2号店
美容室と診断サロンが一緒になったお店のオープンも間近♪
ぜひぜひ町田店のページもご覧下さいね。

先日ご来店いただいたK様。
「30代になり、色々とファッションの見直しをしようと思い予約させて頂きました。」との事。
素敵なきっかけ♪

シンプルなお洋服でご来店されたんですが、

憧れのアーティストさんのファッションやメイクがお好きで、

参考にされてるだけあってカッコよくオシャレ♪

そして、ピッタリあてはまる診断結果!
オータム×ストレート×エレガントさん♪
カッコいいーー✨✨


「スゴいハマります!シンプルなスタイリングは
スタイルUPだけど、ちょっと物足りない感じしますね。
色やデザイン、柄でエレガントさんの華やかさが、
しっくりきて魅力UPです✨攻めましょうww」

あっという間の2時間15分!

K様から「楽しい時間をありがとうございました。
いろいろな自分の事を知れて、とても有意義な時間でした。
さっそく色々なアイテムを集めていこうと思います。」
と、メール頂きうれしくなりました。

自分の軸を知る。
自分を知ると「違和感なく、素敵に見える」

お買い物や、毎日のスタイリングやメイクも楽しくワクワクしますよ♪

you-stylingがお手伝いいたします♪

カテゴリー: You-Styling