骨格ウェーブの胸元に。


こんばんは。
すっかり秋らしくなってきました。
本日はぽっちゃりアドバイザー横溝が担当いたします。




私はぽっちゃり体型ですが、胸元はぺったんこ。
なので胸元の開いているトップスを着用すると。。。








とっても寂しい~。
とっても貧相~。
ということで、こういう時期は魔法のストールを!!








これで安心♪
胸元に装飾をのせることでカバーできます。




今年も購入しました。
ユニクロのエクストラファインメリノのVネックセーター。
でもウェーブなのでそのままだと寂しい印象に。
ストールでもいいのですが室内ではストールはちょと邪魔になったり。
ということで。








こんな風にアクセサリーをたしてあげることでカバーでき華やかな印象に♪
診断士になる前はアクセサリーってあまりつけなかったけど、今では重要性を感じています!!
いい仕事してくれますよ^-^

カテゴリー: You-Styling