最近お問い合せが多いため、急遽お知らせ記事を掲載いたします。
You-Styingではご予約時、キャンセルポリシーを付けていますが、決してキャンセルしてはいけない訳ではありません。
今の季節、急に気温が低くなったり、雨や台風など低気圧のため、体調が優れないこともあると思います。
私、小林も元々片頭痛持ちなので、気圧が低い日が続くと、頭が重たく感じたり頭痛を感じることも多々あります。
ここの所、
「平熱ですが、咳が出るため当日になってしまいましたが、ご迷惑をおかけしたら申し訳ないのでキャンセルをお願いします」
「微熱があるので、キャンセルさせてください」
など、お客様からご連絡を頂きキャンセルが相次いでいますが、皆さま、体調が優れない中、ご連絡頂きありがとうございます。
You-Styingでは、キャンセルが出来ない訳ではございません。
ご予約時に困ることは、
① ご登録メールアドレスが間違っている
② 住所の番地まで入力して頂けない
③ 連絡の番号が違う
何が困るかと云うと、先ずご登録頂いたメールアドレスが間違っていると、ご予約頂いてもご予約の確認メールは勿論、アドバイザーからの詳細メールが届きません。
メールでご連絡が取れない場合、ご登録頂いた番号にショートメールでご連絡致します。
これも弾く設定している方には届きません(>_<)
最終的には、アナログでお手紙でご連絡したことも過去にはございました。
番地まで確りご登録頂かないと手紙でのご連絡も出来ません。
また、今まで過去に、何度もご予約、キャンセルを繰り返してきた方が何名かいらっしゃいまして、キャンセルのご連絡もなく、アドバイザーはお客様に何かあったのではないか…と心配して、ご連絡を頂くまで待機しています。
過去に、ご連絡なく、アドバイザーが30分以上待ったこともございます。
そのため、キャンセルポリシーをご予約時付け加えさせて頂いています。
ですが、絶対キャンセルしちゃダメなのではないのです。
メールでもいいです。
電話でもよいです。
一言でも全く構いません。
ご自身のご都合でご来店出来ない場合、指名アドバイザーにご連絡ください。
昨夜も具合が悪い中
「私の体調管理が出来ずキャンセルをお願いすることになり、申し訳ございません」
とご連絡頂きましたが、この様にご連絡頂ければ問題はありません。
寧ろ、体調が優れないにも拘わらず、ご連絡頂き、本当にありがとうございます。
コロナ禍のこともあり、体調は悪くないけど、若干体温高めなので、ご迷惑をおかけしては申しわけないので…とキャンセルのご連絡を頂くお客様も多いのも事実。
皆さま、ありがとうございます。
体調が優れなければ、この様にご連絡頂ければ大丈夫。
そして、キャンセルしたからといって、ご予約を承れないこともございません。
安心してください(笑)
ご予約は可能です。
You-Styingはいつでもご指名があれば承りますので、ご都合と合わせて頂きご予約頂ければと思います。