顔タイプ診断でなりたい自分に♪


こんにちは♪




本日のブログは町田が担当させていただきます(◍•ᴗ•◍)







最近、雑誌やインスタグラムなどで「あなたは男顔?女顔?」なんて記事目にしたりしませんか?







顔タイプ診断では…




大人顔、子供顔、曲線、直線 など




お顔の特徴をもとにどのタイプかを導き出していきます。











久保寺アドバイザーが書いた顔タイプ分類マトリックスです♪







自分がどのタイプか分かると、




似合うテイストがわかる!




似合う髪型がわかる!




似合うアクセサリーや小物がわかる!







自分に似合うテイストを知るとお買い物する時に迷わなくなるので、時間が短縮できちゃいます!







いつも髪型に迷ってしまう方やどんなアイテムが似合うのかわからない方にもオススメですよ♡




また、今の自分を知ることでなりたい自分のイメージに近づくにはどうしたらいいのか?までご提案させていただきます!










こちらはスタイルヒントのオフショット。




ちなみに私は子供タイプなのでこの時期パーカーがしっくりきます。








スタイルヒントのアプリにもコーディネート を投稿しているので、そちらも参考にしてみてくださいね!







顔タイプ診断で自分のタイプを知ってオシャレを楽しみましょう♡

カテゴリー: You-Styling