海外からのご来店


本日の担当は年齢不詳アドバイザー(笑)パーソナル・デザイン・アナリスト小林由香里です。




本日ご来店のお客様、T様。


実は京都からご来店のお客様。



それを知った時「わざわざ京都からご来店なのかしら、それともGO TO トラベル? お仕事でこちらにいらしているのかな???」



と色々と想像していました(笑)


ご来店時にご確認させていただいた所


「京都には住んでいるんですけど、今週は鎌倉の友人宅に居るので、京都では中々診断を行っている所がなくて、こちらに来たので是非お願いしようと思いました」




とのことでした。








ですが、ヒヤリングを進めて行くと、実はマレーシア在住のお方でした。



コロナ禍の関係でビザの申請が難しくなっているらしく、ビザが切れる前に帰国し、今はご実家の京都に在住、現在お仕事はリモートワークで行っているとのこと。




嗜好色チェックを確認すると、見事にブルベ色を選んでいました。

診断結果はパステルサマー。




ラベンダーがベストカラー。赤紫や紫もお得意です。








元々くすみ色が好きと仰っていましたが、パステルサマーはくすみ色もお得意なので、ご来店時のネイルもくすみ色のグラデーションで、とってもお似合いでした!




まだ何時マレーシアに戻れるのか分からない状態ですが、

「あちらのお家はどうしていらっしゃるんですか?」

と伺った所、

「婚約者と一緒に暮らしていて彼が残っているんです」

おおぉぅ…淋しい…



骨格スタイル®はウェーブさんですがナチュラルミックス「ボリューミーウェーブ」

婚約者さんがいらっしゃるとのことで、帰り際ですが、ウエディングドレスのご提案もさせて頂きました。


忘れないように、とメモを取っていらっしゃいました(笑)




T様、本日はご来店ありがとうございました!


早くマレーシアに帰られるようになると良いですね。

カテゴリー: You-Styling, パーソナルカラー