おしゃれ迷子さんに ぜひ読んで頂きたいブログです


先日、
プロのカメラマンに写真を撮って頂く機会がありました😊







霧生アドバイザーと一緒に📸








顔タイプ「フレッシュ」の霧生アドバイザー(左)

ソフトエレガント」の松永(右)










霧生アドバイザーの方が、年齢が少しだけ年上なのですが…




カジュアルテイストの服がオシャレに着こなせて若々しいですよね〜✨







残念ながら、この若々しさは松永には無いのです💦







次男(小5)が、この写真をみて「ママの部下なの?」って聞いてきました。(半沢直樹📺が大好きなので、部下とか買収とか…変に会社的な言葉を使うのがマイブーム)




息子には、霧生アドバイザーより私の方が年上に見えたって事なんですよね😅







そして、You-Stylingのアドバイザーからも、親子みたいな写真だね…と言われています😅😅




(もちろん可愛らしい印象の霧生アドバイザーが子供で、松永がお母さんです)







あ は は は・・・とりあえず笑っておこう〜😅(そう言えば、松永は子供の頃から老け顔でした💧)













パーソナルカラーや骨格の資格を取得ても、どうしても解消しきれなかった違和感…




その違和感は、顔との相性❗️




その違和感に気付き、顔タイプ診断の理論を受け入れるとお客様に似合うをお伝えするのが 今まで以上に楽しくなりました😊




(気持ちを切り替えて前向きに発言しております❗️)








お顔のタイプによって似合う服のテイストはもちろんの事、
アクセサリーや、小物、髪型、髪の色までわかってしまう‼️




目からうろこ…納得の理論なので
きっと…自分の顔を受け入れる事が出来たことによってお客様へのお伝えも心から自信を持ってご提案出来るようになったと感じています😊













顔タイプ「フレッシュ」には、フレッシュさんらしい魅力があり




「ソフトエレガント」には、ソフトエレガントさんらしい魅力があるんです。











そんな、子供顔と大人顔の2人で『似合う軸』をお届けするYou-Styling 町田店










ファッションの悩みはもちろんですが、自分の外見の魅力を知りたい方にも是非ご来店頂きたいサロンです☺️
(松永も、老け顔を受け入れて…自分が好きになれました😉)











ハート〜❣️笑・・・このポーズ、世間一般ではもう古いらしいです😂













最後まで読んで頂き、ありがとうございました💕

カテゴリー: You-Styling