似合う軸となりたい印象を大切に♡


今回も、松永ちえこ が担当させて頂きます。




よろしくお願い致します🤲







お客様レポートです♪




パーソナルカラー診断&骨格スタイル分析®︎&顔タイプ診断にご来店下さいましたYさま♡







いつもは、ここで写真を掲載するスタンスなのですが…写真🆗を頂いていたのにも 関わらず
写真を撮り忘れてしまいました😭










診断結果はパーソナルカラー診断=サマー骨格スタイル分析®︎=ストレート顔タイプ診断=キュート
さんでした✨










きめ細やかなお肌と、ソフトな印象のお顔立ち、ローズブラウンの瞳が
パーソナルカラー「サマー」さんの優しくて上品な色と相性がピッタリ😍

















そして、骨格は「ストレート」さん♪
ストレートさんは、腰位置も高くウエストが短くなるので実際のシルエットより、お洋服を着ると太って見えてしまいがちに…(本当にこれは悔しい〜💦)







胸元・腰回りはシンプルに、体から離しすぎないIラインのシルエットで着痩せ効果と、品の良さを演出しましょう❣️














そして、顔タイプ診断は「キュート」さんでした♪




可愛らしい…とにかく可愛らしいお顔立ちで実際の年齢よりも若くみられるタイプのYさま




若くみられるなんて 羨ましい〜…と、お思いの方もいらっしゃると思いますが、、








子供っぽく見られてしまうのが、悩みの方も多くいらっしゃいます。




老けてみられる…いや、大人っぽくみられる(大人っぽくと言いたい😅)わたくし松永には羨ましい悩みです。。。













人それぞれ、お顔立ちや体のバランスの悩みはたくさんあると思います。
パーソナルカラー診断や骨格スタイル分析®︎、顔タイプ診断は『似合う軸』を見つけるための手段‼️




その手段を上手く利用してもらってなりたい自分や、魅力的な自分になって頂けるお手伝いをするのが
イメージコンサルタントの醍醐味だと思っています💪







若く可愛らしい印象にみられるYさまですが、それが逆に悩みでもあるようです。が…




長所と短所は紙一重




でもあります‼️







似合う軸と なりたい自分をバランスよく組み合わせて、Yさまらしさが輝くファッションやメイクを楽しんで下さい💕










診断後、嬉しいメールも頂きました😊














ご来店くださった時に、骨格スタイルにバッチリ素敵にはまる形や素材の お洋服だったのでご自分の体型バランスは熟知している方。







今度は、似合う色🌈をファッションに取り入れて貰って
オシャレを楽しんで貰えればと思います😊







Yさま、ご来店ありがとうございました💕







カテゴリー: You-Styling