似合うファッションとメイクで納得のいく毎日を♪


You-Styling町田店 イメージコンサルタントの




松永ちえこです😊







今回は、
1月11日にオープンした




ミーナ町田店での私の初めてのお客様✨Hさまのレポートです👏











診断結果は、
パーソナルカラー診断=スプリング
骨格スタイル分析®︎=ウエーブ
顔タイプ診断=フレッシュ さんでした♫










・自分に似合うメイクの色み




・似合う服を知りたい







そんな悩みをお持ちでしたが、




自分に『似合う軸』を知って貰って、お悩みを解決して頂ければと思います😊







黄みを含んだクリアなカラーが得意な「スプリング」さん











重心バランスを上げるスタイリングでスタイルアップする「ウエーブ」さん











カジュアルが得意な「フレッシュ」さん

















『似合う軸』を参考に、
メイクの色みや、スタイルがよく見える着こなし、そして似合うテイストなどお伝えしました😊










やはり、メイクの色みは大事ですよね!




似合いづらいカラーでメイクをしてしまうと、腫れぼったく見えてしまったりグレーぽく変色して不機嫌そうに見えてしまったり…💦







ぜひぜひ、パーソナルカラーの色みを参考にしてみて下さいね😉










もし、このブログを読んでくださっている方で「パーソナルカラーの色でメイクをしても あまりしっくりこない…」という方がいらっしゃったら…




それはお顔の印象が原因かも⁈ です❗️ 顔タイプ診断の色彩心理が関係しているのかもしれません😉







優しくおっとりとした、可愛らしい印象のHさま♡ ご自分の似合う軸でファッションやメイクを楽しんで下さいね😉







ご来店ありがとうございました💕




カテゴリー: You-Styling