✨自分スタイルコーデ✨


こんばんは♪本日ブログ担当岡部です。宜しくお願い致します♪( ´▽`)




あっという間に11月!秋冬物購入したーい😆購入する前に自分を知るとショッピングが楽しく・自分に自信がつきますよ♪( ´▽`)メイク・ヘアカラー・ネイル。うーーん楽しみが一杯増える〜〜そんなウキウキな気分になります🥰




まずは私の紹介




🔸パーソナルカラー ディープオータム




🔸骨格診断 ナチュラル




🔸顔タイプ診断 エレガント




私の好みさカジュアルスタイル☝️




ですがエレガントの大人顔なのでカジュアル過ぎ注意!!本日のコーデのポイントはスラウチジーンズ👖がカジュアルな形なので足元はブーツにしてます。




ダメージジーンズ×ショートウエスタンブーツによってカッコ良さがプラスされますね😊




①ゆったりシルエット




②カジュアル素材




③オータムカラー




④ウエスタンショートブーツ








難しく考えなくて大丈夫ですよ。難しいと悩まれる方いらっしゃいますが、TPOにあわせて骨格や顔で使い分けて下さいね😊




ワンコ好き岡部でした🐩

カテゴリー: You-Styling