着太りするタイプ❓❓❓


こんにちは、アドバイザー國唯です😃







寒い時期は苦手ですが、星が綺麗な夜空を見るのは大好きです🌟







「着太りしやすいタイプなんだよね~💦」良く言いますね🤔







それって、もしかしたらご自身の骨格スタイル分析®️で苦手とされるタイプを着ている時では無いですか❓と、思います😊








「太って見えます❗過去一に痩せていた時なのに。。。。




極端に表現するとこんな感じです↑😱爽やか、エレガントなパステルサマーのカラーでコーディネートしてみたのに。。








骨格スタイル分析®️で得意とされるアイテムでコーディネートするだけで




痩せて見える❗」不思議ですよね😆⤴️ 実はこちらの写真10キロ増加の写真なんですよ‼️  




先ずは、ご自身の骨格スタイルを把握してみては如何でしょうか❓理解出来るようになると、診断結果だけに囚われずに自分が好きなテイストやイメージに近づける事も可能ですよ❤️




You-Stylingはお客様の素敵になりたい❗❗を応援します😊🍀




カテゴリー: You-Styling