メイクのポイントは、目元‼️


ご覧いただきましてありがとうございます。
本日、土曜日担当はアシンメトリーヘアが特徴の窪田です!





よろしくお願い致します☺️





・・・・・




さて、今日はポイントメイクのお話です。





國唯アドバイザーをメイクさせていただきました✨
beforeは、公式ブログに載せてしまうのは…ですので、
気になる方は私のInstagram(@littlecloudnon)








または、
國唯アドバイザーのInstagram(@hiroro0163)をご覧ください🤣








お悩みは




○眉が苦手(左右高さが違う、形…などなど)




○アイラインの引き方が難しい




○メイクの仕方を教えて! などなど




マスク生活で、目元しか出ていないので目元中心にメイク、アドバイス✨





國唯アドバイザーが普段お使いのコスメを使いお悩みに沿ったアドバイスをしました!





まずは、眉




柔らかい印象にしたいのか?




キリッとクールにしたいのか?




により眉の形も変わります!





今回は左右揃える感じでちょっと丸めに





そして、アイシャドウ
國唯アドバイザーは、パステルサマーの、ウインター寄りのカラータイプのため




ソフトな色よりも少し彩度がはっきりしている方がお似合いになります!








普段お使いなのも、ピンク、ピンクブラウン系そちらを使い、女性らしさをプラスしつつちょっと目を大きくしました。
髪の色ともリンクしているのでお似合い!
afterはこちら!








顔タイプ 子供タイプ『クールカジュアル』『フレッシュ』の間くらいですがメイクにより




女性らしく、爽やかな印象、フレッシュらしくなりました✨
次ぎは、もう少しクールカジュアルに寄せたメイクをしてみたいな~🤗




昨日顔タイプ診断協会 代表理事の岡田実子先生が顔タイプメイク本出版し、出版記念でメイクzoomをしてくださり、顔タイプ診断、メイクの知識の再確認と新たなテクニックを勉強✏️できました✨








インプットした知識は、アウトプットしなければ忘れちゃうので早速今日のポイントメイクレッスンに使ってみたいと思います✨





メイクのお悩み(眉、アイシャドウ)子供タイプ→大人っぽくしたい!大人タイプ→ケバくみられやすい などなど
熱く語り、アドバイスいたします✨




+素敵に撮りますよ~🤗




おまけメイク後の休憩風景








朝晩冷え込んできました! 朝の空もなかなか素敵ですよ✨




風邪などひかぬよう、暖かくしつつ




素敵な週末をお過ごしくださいませ🎵







カテゴリー: You-Styling