✨ベストカラーは何色ですか?✨


こんばんは♪本日ブログ担当岡部です。宜しくお願いします😊私事ですが今日は私のBirthday 🎂




プレゼントを選ぶ時ってその人のイメージやその人の好きな色ですよね。息子に私のイメージを聞いてみました。




第1はワンコ🐶




第2はオレンジ・テラコッタ




第3はカジュアルチェック




第4は動物柄




全部好きな物ばかりです笑笑




好きと似合うは違ったりします。パーソナルカラー診断をして似合う色を知る。自分に似合うと分かれば好きになります。私のベストカラーがオレンジ・テラコッタだったので、やはり自然に好きになりました。だってその色を身につけたら肌が明るくなるんですよ。登場率も高くなりますよね(´∀`)












パーソナルカラー診断




スプリングのベストカラーがビタミンカラー❤️




お客様もいつもは選ばない、持ってない色に驚きです。これからのショッピングが楽しみとお喜びの声🤗




ご来店ありがとうございました♪




ワンコ🐶好き岡部でした✨

カテゴリー: You-Styling