✨今年の浴衣は何色着ますか?✨


こんばんは😊本日ブログ担当岡部です。




宜しくお願いします。




お祭り・花火大会🎇に欠かせない楽しみの




ひとつに浴衣じゃないですか?




浴衣は色がメインになるので、出来るだけ似合う色を身につけたいですよね✨




パーソナルカラー別にご紹介します♪( ´▽`)







●スプリング




透明感のある健康的な肌のスプリングさんは、黄みかかった色、明るくて鮮やかなお色味、ソフトで華やかな色味がお似合いです








●オータム




落ち着いた大人っぽい雰囲気のオータムさん。温かみのある自然のお色味・リッチな渋みのあるお色味がお似合いです♪( ´▽`)








●パステルサマー




控えめなエレガントな雰囲気のサマーさん。グラデーション配色、パステルカラー、ソフトな中間色、涼しげな配色はサマーさんお得意です♪( ´▽`)








●ウィンター




強くシャープな輝く瞳、黒髪がとても似合うカッコいいイメージのウィンターさん。コントラスト配色、モノトーン配色、鮮やかなはっきりとしたお色味がお似合いです♪( ´▽`)








☆似合う色を身につけるだけで、自分をキラッと光らせます✨✨ドレープをあてて実感して下さいね😊ご予約お待ちしております。







最後までご覧頂きましてありがとうございました。本日ブログ担当岡部でした😆

カテゴリー: You-Styling